LOL

lulu sup normal game 10戦 7勝3敗
勝率7割キターーーーーーーーーーw
f:id:hayateasdf:20140607095434p:plain

ほぼサポートなのでADCと自分の腕次第にはなりますが、できるだけ全力でサポートしていきます。

特に問題なく戦える感じ
[Lucian Caitlyn Jinx]

というか、大体adcっていったらこいつらだろって感じですね。

いつもQ上げなのですけど、味方ADCが王剣を持つタイプ(Twitch, Kog'Maw, Vayne)とかならEのシールド(ピクシー付加)の方が支援しやすい?

luluのハラスってピクシーの攻撃が地味に強え~。


lulu使ってて面白いのはやっぱりスキルが多種多様というか臨機応変というか。

攻めているときなら敵にE付けてQスローでWで速度上昇追い討ちとか、守っているときならWポリモーフで攻撃無効とかEでシールド...などなど使い方次第ですね。

buildは大体金玉用のAncient Coin + 赤ポ*2 + Stealth Wardスタートですね。

最初のパッと見で他のレーンが負けるだろうことが予想されたときはDoran's Ring買って早めにkill取りに行ければ..とかします。

recallで絶対に赤pot買います。敵のジャングラーがgankが強いキャラなら金玉を完成させる前にSightstone(ワード4)を買っておきます。これによりlevel6gankを多少防げます。

味方のadcがザコかったときにはbotを早めに終わらせて、勝っているレーン支援に行ったほうがまだ勝つチャンスがあります。

後半は、金玉、血杯とか買うことで、cdが40%早くなるのでスキル連打ですねw。

↓参考になる
http://www.mobafire.com/league-of-legends/build/lulu-all-lane-guides-english-and-japanese-372826